2012/04/12

カタネベーカリー(代々木上原)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13020931/dtlmap/

営業時間
7:00〜18:30
定休日
月曜・第1第3第5日曜

テイクアウトばかりで利用したことないのですが、地下がカフェになってますよ。ドリンク注文で買ったのも食べれるそうですよ。

ここ私のお気に入りパン屋の一つ。シュークリームはその場でサクサクなシューにカスタードクリームを注入してくれちゃいます。
何を食べても美味しくて、買ってくるとほぼ一気食いに。

写真はオリーブ入りチャパタとバケット的なもの、クリームチーズとアボカド挟んでみたやつ。永遠に食べれるかと思ったw←実は皿に盛ったパン×2完食しております。

他に甘い系も買いまして翌日のランチに。これもウマウマ。

スープはこないだのゆで豚のゆで汁利用の野菜スープね。いい出汁出てるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿