2012/03/10

きつねや(築地)

ホルモン煮込みのお店でランチ。
ホルモン煮込み600円
肉どうふ600円
おしんこ120円←これも地味にうます。
ごはん並220円
中瓶ビール550円

他気になるのは煮卵!ごはんにホルモン煮込みかけた丼は800円で近所のリーマンに人気らしいですよ。

これは私的大ヒット、死ぬ前に食べたいリスト入りです。普段米より酒な私が瓶ビールを前に米をぱくぱく、普通盛りでも女にはかなり量があるにも関わらず完食。夜にまた食べたくなるっつー麻薬的な味。カロリーはシカトするべし。

創業者が酒好き故に作り出した味らしく濃いめな味付け、酒にもごはんにも合うわけです。

〒104-0045 東京都中央区築地4丁目9−12
築地市場外(新大橋通り沿いにあるもんぜき通りにあります)
営業:7:00〜13:30 日休み 築地市場の休みに準ずる

カウンター席5席ほど、あとは立ち食いですけど大きなテーブルがあります。タクシーの運ちゃんは車の中へ持ち込み食べてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿