2012/03/26

マフィン&チーズケーキ

お菓子作りが上手な常連さんより。チーズケーキは仲間に作ってきたものを従業員にもおすそ分けしてくれたもの。ブルーベリー乗せたら変になった!と彼女は言うが、このレトロな雰囲気とてもセンスいいと思うのよね。

バレンタインで既に彼女のお菓子を口にしていた人から美味しいとは聞いてましたが、ホント美味しいぞ。
夜中だったから一口でやめて持ち帰るつもりだったのに食べてしまったじゃないかw


マフィンはプレゼント。オレオとイチゴ。夜中は我慢して朝ごはんにオレオ、美味しすぎ!!店のよりもったりしてなくて甘さもちょうどいい。

こんな風にラッピングまで可愛いくて、上手に作れて女としてとても羨ましい。いいな〜女の子っぽい趣味。

0 件のコメント:

コメントを投稿