2015/01/10

Bar みたびでチーズの会

チーズ2000円で10種のチーズが楽しめる会。ワインもいつもより種類置いてあって嬉しい。流しの?フリーの?チーズ屋さんが持ってきたブロックのままのチーズ(パックされてないやつ)にテンション上がったー!

12時の位置から時計回りに、ブリー、ブルーチーズ(甘めの)、ブルーチーズ、山羊ブルーチーズ、忘れた、スモークチーズ、チェダーにマスタード入ったやつ、赤ワインウォッシュしたやつ、トムとジェリーのやつ。クラッカー下にはデザートチーズ。どれも美味しかったのだけど、特にくせのあるブルーチーズ2種が気に入っておかわりした上に量り売りで購入もしてきた!わーい!

人の好みもそれぞれだからあれが好きだ、これが好きだと話しながらチーズたべるの楽しいな。ワインもすすむし。またやって欲しいな。

http://townnote.jp/m/10290096/map#c

0 件のコメント:

コメントを投稿