2015/01/15

秋元屋(野方)

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13006667/
夏前かしら?梅雨の時期だったと思う。雨の中のんべ集まって行って来た野方ツアーは秋元屋からスタート。写真が雑ですいませんが…。

もつ焼き、肉巻き、シューマイ揚げ、もつ煮込み、ハムステーキ、もつ刺身、青のり(生)、やら色々頼んでビールからのシャリキン(シャーベット状の金宮焼酎)でレモンサワーやらバイスサワーを飲むと!さいこーですね。ここ来るのは2回目ですけど以前は記憶がぶっ飛んでしまったので(たぶん金宮系の焼酎に弱いんだと思う…)注意しつつ飲みます…注意なんてうそですがw

混んでたので2時間で出ないといけず、1人は後半ちょろっとしか楽しめなかったので申し訳なかったな…。このあとも他の居酒屋へはしごしていい酔いで解散。また秋元屋行きたくなってきたなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿