2015/01/17

肉寿司(恵比寿横丁)



http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13109981/

以前もUPしてるけど…それを見た友人が行きたいと連絡をくれたので再訪したんだよね(夏ごろの話…)、その時の写真がでてきたので。最初盛り合わせで頼んで、次からはお好みで。一緒に行った子がなんでも食べれるから好きなの選んで注文して!とのことでありがたく自分の好み攻めで。どれも美味しいので好きなの注文すればよしだと思います。←時間経って何がどうとか覚えてない。

恵比寿横丁はその名のとおり飲屋街なのでどんどん梯子するのも楽しいでしょう。このあとは九州系の居酒屋で朝まで飲んでお隣さんカップルと仲良くなってカラオケまでいっちゃったよね。仲良くなったのにカラオケ中にわたしの友人とカップルの男が喧嘩してたよね。カオスだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿