2014/04/03

お花見 2014�

先日一気に気温が上がり蕾覚悟の花見…もといピクニックのつもりが、代々木公園の桜はいい感じに咲いてくれ無事花見ができました!

旅友の集まりのため集合時間に集まったのは0!ゆるすぎww。一応幹事的なわたしが遅刻ながらも1番に到着して飲みながらゴロゴロしつつ1人花見…なかなかこれもいいものでしたよ。

持ち寄りで。
*サーモンマリネ
*きゅうりナンプラー漬
*ゆで豚&ネギ塩、巻く葉っぱ
*ビール色々と、むかーし、長野のワイナリーで買った赤のデザートワイン。

みんなが持ってきたの。
*大阪王将餃子
*手毬寿司いろいろ
*キャベツ塩もみ的なの
*焼きそば
*柿ピー小袋いっぱい
*ポテトフライ
*パスタ
ほかいろいろ。持ち寄りたのしい。

二次会はわたしのバイト先の居酒屋に流れ…三次会はウチへ流れ…雑魚寝。昼から夜中までよく飲むね 笑。また来年もやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿