2014/03/26

パッタイでタイ弁当

*パッタイ
*トムヤムクン

ま、こんな簡単にできますよみたいの使ってますが。スパイスもふだん使わないようなのだったりするし、たまにのタイ料理ならいいんじゃないでしょうか。

トムヤムクンは実はそんな好きじゃないのだけどお土産などでキットなんかをもらうんだよね。ま、ま、嫌いなワケではないから飲むけどね。
それに反してパッタイは大好物です。

どちらも辛かったからなのか…ランチ後献血行ったら140って血圧をたたきだしてしまった…ふだん110くらいなのにな。脈も早いけど何かした?言われましたが、とりあえず問題なく献血はできました。血液慢性的に足りないみたいなのでヒマならやってみるのもいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿