2014/03/11

グランパ(中野北口店)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13031129/

わたしにはめずらしいんだけどカルボナーラが無性に…しかもガツンと食べたくてパスタ屋へ。ここはカルボナーラ2種類あるんだね。写真はガッツリカルボナーラだっけな?もう一つは温玉のせカルボナーラだったかな。←すいません、雰囲気でお伝えしてます。

ベーコンとソーセージと玉ねぎ。おいしかったー!このあと調子のってチーズケーキたべに行っちゃったもんね!
その後風邪引いて胃もこわしたんだけどね!風邪引きかけで防御率上げるためにガツンと食えと指令がきたのか…食べ過ぎで胃が荒れでしまったのか…どっちが先はわからないけど。とりあえずははよ治して美味しいものたべれるようになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿