2014/04/11

お花見 2014 その2

狛江です。多摩川の方に歩いて行くと桜並木がはじまります。多摩川添いにもズラッと桜!すごくステキな花見スポットなのだよね。

写真を撮ってくれた子をいれて女6人。お料理上手な子と友人ママ作の手作り料理に、買ってきた惣菜たちでとても豪華なラインナップ。あれもたべたい、あれもこれもとやってたらすごくお腹いっぱいになったよー。どれも美味しかった。

肉団子、焼きそば、焼き鳥、手羽先焼き、ポテトの惣菜、オサレ春巻(アスパラ、生ハム、チーズ)、茶巾寿司、煮物、かぼちゃサラダ、野菜サラダにマグロ刺身、そのほかいろいろ。パン&チーズはわたしともう一人が持ってきてたので大量にw

わたしはカタネベーカリー(代々木上原付近)のパンにジャムやチーズ、レバーパテなんかを買っての参加。好きなパン屋紹介できてよかったす。

また来年もここで、みんなでできたら嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿