2014/04/15

お花見 2014 その3

もう先週末の話になりますが毎年恒例居酒屋バイト先の花見。常連さんたちと、バイトメンバー、友達たち!人数が多いから個々ではあまり深く話できないけどもとりあえず周りを見渡せばみんなワイワイしてて笑顔なの見て幸せな気持ちに。平和っていいわ〜。

途中雨が降ってきて撤退するグループもいる中動じないここの人たち…強いわ…のんべはw
二次会はバイト先にて。相変わらずみんなのんべ。よく飲みますな…わたしもだけどもさ。今年はこれでラスト花見、また来年もきれいな桜が元気に見れますように。

持ち寄り
*海南チキンライス
*新玉ねぎ&スモークサーモンサラダ
*そら豆とパプリカのチーズ炒め(不評w)

海南チキンライスは初めて作ったけどこんな簡単に作れるのかとかなりお気に入り。これ家飯リピート決定にしとく。

0 件のコメント:

コメントを投稿