2014/05/28

カミヤ(新宿)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010856/

友達が食べログで見つけてきたお店。どんどん追加注文促されるらしいお店だそうで。予約時のでんわがちょっと怖かったのでドキドキしながら入店。

ビール頼んだらすぐに「レバー?ガツ刺し?10本づつ持ってくるけど塩タレどっちがいい?」うちの小さいから食べれるよ!って言うんで塩タレ10本づつとレバーを注文。

おいしいし、たしかに小さめな串なんで、なにげ完食してガツ刺しと串2種類追加したら(まだ食べれるの?って聞かれたけど)5本づつの10本きちゃったよ、なんでだよw
これは味噌にしたんだけどこの味噌だれがたまねぎたくさんで甘くておいしー。塩串に味噌だれ自分でかけるタイプなんで塩よりこっちで頼んだ方が楽しめるなーと思った。

女2人にしてはよく食べたと思うわ〜。また行くと思うわ〜。あ、怖かった店員さんはいなかったす。いい感じなおじちゃんたちで雰囲気よかった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿