2014/01/26

牡蠣小屋ジャックポット(中野)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13162298/
土日祝日限定で焼き牡蠣食べ放題やってます。要予約。くわしくはリンク先の食べログよんでね。

牡蠣好きが周りにいなくて困ってるという子とそれならば行こうじゃないの!と企画。好き嫌い別れるよね〜。

焼き牡蠣の他にも生牡蠣3種味くらべを別注。どれもおいしかったけどニュージーランドのがおいしかったな。場所によるんだろうけどね。

食べ放題には牡蠣フライ、牡蠣ちまき、海老もついてくる。牡蠣フライも身が大きいやつでおいしかった!1人3コ。
焼き牡蠣は自分たちで蒸し焼きしつつたべるよ。レモンとか牡蠣醤油とかでね。すごいモリモリたべて、最後は友達もういらん、一年はいらんって言ってたくらい。わたしも一杯だったけど残しちゃダメだから取りすぎた分責任を持って消化したよっ!ぜんぶで25個くらいたべたよ〜っと。

苦しくなるほど牡蠣たべたのは初めてかもしれないな〜。イイなこれ。食べ放題じゃなくてもこのお店は良さそうです。
飲み物も持ち込み料払えば持ち込み可で、目の前にライフ(スーパー)があるから買い足しに走るもよしですし。グラスや氷は出してくれますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿