2014/02/14

雪月花

http://www.setugekka.com/

毎日旅暮らし(http://hiyokopag.travel-way.net/)のひよこぱぐさんとごはんへ!わーい!紹介してくれるお店がことごとく美味しい…さすが世界ぐるぐる食べ歩きしてるだけあります 笑。

雪の出会いコースを注文(←コースの方がお得だそうです)。黒毛和牛にぎりやら、サラダにキムチ。お肉どーん。
わたしは赤身よりサシが入ってるお肉が好きなのでとっても好み。牛タンも分厚くカットしてあったし満足満足。というか、お腹パンパン。美味しかった〜!!

そうそ、この日は焼肉前に1軒、焼肉後にその店に戻り赤ナマコつまみに飲みました。赤ナマコ初めてたべた〜海鼠腸入り、おいしいね。んで終電ギリギリまでひものやで一杯のんで〜の帰宅。はしごしまくりだな 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿