2014/01/09

宅のみ5

 フライパンで作る簡単ローストビーフ。和牛だよ。
 男子ごはんで上野樹里ちゃんが紹介してたえびっぷ。にんにくみじんをバターで炒めて背綿とって殻をむいた海老を投入!色づいたらケチャップとイタリアンパセリをからめてできあがりっ!簡単でおいしー!
 コーンバター。夏のおわりにとうもろこしをほぐして冷凍してたんだよ。冷凍して味は落ちるだろうけど缶詰にくらべたらぜんぜんおいしいんだよ。
 アボカドツナマヨのグラチネ。ま、女が集まるときはアボカドだしときゃまちがいない。
友達がおみやげで持ってきてくれたケーキ。とってもおいしくてがまんできず完食!

このほか白菜のサラダ、タブーリ(クスクスのサラダ)、まぐろオイル漬け、きのこオイル漬けをつくったり。ファミチキたべたりお菓子たべたり。あきらかにたべすぎた夜であったね。いつも来てくれてどうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿