2014/01/09

きんはる(代々木上原)


 http://www.kinharu.com/
代々木上原の一角にあるきんはるに昨年11月にお父さんと行ってきた。早い時間に入るとビール1杯サービスだったからなんだけど、お料理もおしかったし、地ビールが樽で飲めたのがうれしかったです。ちょうどボジョレヌーボ解禁から数日後だったのでそちらもいただきました。

写真はレンコンのはさみ揚げとぶりかま。ほかにもたべたけどどれもおいしかったな。
あ、喫煙席は入り口にある1席のみでした。わたしは吸いませんが父がスモーカーなのでそちらの席で。いつも後半喧嘩っぽくなっちゃうんですけどねー苦笑。時々は会わないと…なんにも親孝行してなくて申し訳ないんだけど…。この日もおこづかいをもらってしまったよーー。いつもごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿