2013/10/17

めりはり屋(中野)

http://www.hotpepper.jp/strJ000631834/

中野ふれあいロードからちょっと脇道に入ったとこにある。雨の日だったんだけど、傘立てがちゃんと予約した人別に分けられ名前がつけられたり、ひざ掛けを貸してくれるサービスがあったり…最後には外に出て見送ってくれたり(最後の方だったからかもだけど)と気遣いがうれしいお店。

馬半殺しという分厚い馬刺しを炙ったのや、しめ鯖炙ったの。カマンベールチーズは熱い石に乗って出てきたのでとろとろ、バルサミコソースも蜂蜜もワインに合うー…まだビールだったけど…。あとは牛タンシチューに、お通しのサラダでおなかいっぱい。ぜんぶ美味しかったです。

お酒はワインはボトルなら種類豊富(グラスはカルロッシかサングリアだけだった)、カクテルも多めで女子受け良さそうでした。日本酒とか焼酎はちょいちょいあるくらいかな。

今回は利用してないんだが、4人以上で時間無制限飲み放題コースがあるようです。すごいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿