2013/10/08

あぺたいと(小金井東八店)

両面焼きそば専門店。
小玉 590円
半熟玉子 80円

細めのもやしと麺。結構濃い味かなーと思うけど、玉子トッピングと合わせるといい感じ(ソースはやや甘めでややスパイシー)。両面焼きそばってことでパリッと香ばしく炒めてあるのが特徴のようで、これはこれで好きです。

メニューは焼きそばの他、餃子、丼ものなんかのごはんモノもあるようです。トッピングの玉子も生玉子50円、目玉焼き80円、お好み焼き風100円とバリエーションありましたよー。ちょっと小玉で590円は高いかなーと思いますが…。大盛りにしてくとお得になる値段設定なのでモリモリ食いしたい人にはいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿