2013/08/30

ツイテル!(中野)

相当前に行ったのですけど…写真が残っていたのでUPしよう。歓送迎会だったので飲み放題付のコースにしました。前菜数種、ハムパテ盛り、メイン肉、パスタ、デザートと女なら十分な量でしたし店の雰囲気も女ウケ良さそうな明るくてかわいらしい感じに。たしか4000円ほどだったかと。

初めて聞いたのだがドライエイジングなる機械で1ヶ月~2ヶ月熟成させたお肉がたべれるというビストロです。やっぱお肉推しなお店だしお肉おいしかった!なのでコースじゃなくてお肉ばかりたべたいな…というのが本音です(肉以外もおいしかったんですけどね!!)。



0 件のコメント:

コメントを投稿