2014/08/04

すき焼き会

お肉屋さんが準備してくれたA5ランクのお肉ですき焼きー。書くまでもないけど、めちゃくちゃおいしいね、あまい〜とろける〜ってやつですよ。下世話な話お店でたべたらいくらするんだろ。
出汁を吸った野菜もうどんも(〆だけでなくて途中から投入しだした)おいしくて、お腹いっぱいだけどたくさんたべちゃった。たまごもたくさん使ってイイよって言うから3つ使っちゃったよw

みんなきゃっきゃしてて、くだらぬ話でもりあがり…わたしもくだらぬ話しかしてないけどw おいしくて楽しくていい夜だったなー。先週は肉フェスだったし…毎週おいしくて幸せだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿