2014/08/01

みたび(下北沢)

ある日のお通し:ロールキャベツ

ある日のお通し:ビシソワーズ

ある日のお通し:オニオングラタンスープ

鯛めし
鯛の出汁で炊き込んだ鯛めしに漬けにした鯛を乗せて、奄美大島のゴマふったやつ。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13134575/

初めて行った時お通しがガスパチョであら素敵ってなったお店。写真見返してみるとスープ類が多いかな、カレー風味豚汁とかもあったし、こないだはマンゴーがでてきたり。鯛めしは毎日あるものでないけどすんごく美味しかったやつ!モリモリたべた。

自家製の燻製とかチーズ焼いたのとか酒がすすむつまみもあってこちらもおいしい。バーだからあまりがっつり食べたことないけどパスタなんかもあるみたい。
食事がおいしいバーってのはいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿