2014/06/26

泪橋(中野)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13049477/

食べログ見てたらモツ刺しの写真が美し過ぎたので。予約電話すると7時までの予約しか取らないから寄ってみてください、と言われたので会社終わってダッシュで7時ちょい過ぎに顔出して「10分後また来るから空けておいてください!」ってプチ予約的な。友達を駅でピックアップして来店…この時点で満席になったよ。ま、店内狭いけども繁盛してるね。

モツ刺し盛と、串焼きと注文。ちょい刺し盛りが2人では多かったけど生肉好きとしてはたまらんね。モツの下にタレが入ってるのでよく混ぜて食べるよ。

チキン南蛮が有名らしいのでこっちもいっといたよ。おいしかったよ。←店長宮崎県出身。タルタルいっぱいで困る…ダイエット…でもタルタル好き…。

0 件のコメント:

コメントを投稿