2018/08/15

本陣房 (日本橋ランチ)



本日のまかない丼 と蕎麦とコロッケのセット1000円。まかない丼が牛すじカレーだったんだけど蕎麦より印象に残る好みなカレーだった😋
食べログより。日本に古くから伝わるそばは、時代と共に機械化による大量生産に移行し手打そばは数少なくなりました。手打ちそばは、そば粉の吟味に始まり「ねり」「延ばし」「包丁」の手作業によって初めて独特の香りと味が保たれます。日本全国から取りよせた数々の吟醸酒や厳選した本格焼酎とともに楽しんでいただき〆に鰹節をふんだんに使った香り高いもり汁で自家製粉の手打ち蕎麦を味わってください。 夜の日本酒飲み放題コース気になるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿