2018/01/04

花わさび(駒込)





みなさまがクリスマスで盛り上がる中(23日)巣鴨のsakuraという温泉施設からのこちらというコースで。イルミネーション混雑してるとこよりよくないですか 笑?

山手線のこちら側はあまり行かないので新鮮。駒込も美味しそうなお店たくさんある。

鰤の塩焼き、明太オムレツ、牡蠣の柳川、名物らしい鯛めしで〆。鯛めしはお茶漬け用の出汁があとから出て来るのですが、ほぼ食べたあとに「えっ!お茶漬けありますのに…」って言われたのだけ最初に言って欲しかったなあ…って思ったけど、出汁だけでも美味しかったのでいいです。

お店の雰囲気もよくていいお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿