2016/01/19

いきなりステーキ

http://ikinaristeak.com/menu/

中野店はわりと空いていると思う。ランチ行くのが遅いからかもしれないけれど…。全席立ち食いかと思っていたけど一応テーブル席もありましたのでそちらへ…相席風(低めの仕切りあり)なので落ち着きませんが…。

普通のメニューで頼むとなかなかのお値段になるのでわたし的にはこんなに出すならもっと雰囲気もマシなとこ行きたいな…って思うけど?ランチメニューはなかなかいい。300gの赤身ステーキか、300gのハンバーグとライス、サラダ、スープのセットで1,200円!

300gもいらないなーって他のメニューにすると一気に2〜3,000円になってしまうので…300gいってみました。脂肪の少ない赤身ステーキは食べ応えあるね。
途中おなかいっぱいになってきたけど完食したよ(持ち帰りできるぽいが)。米はムリだったけど…。おいしかったし、脂肪少ないのありがたいけど、やっぱ300gの壁と立ち食いの壁がなかなか次へとは続かなそうなお店である。

0 件のコメント:

コメントを投稿