2016/01/08

豊田屋(平井)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13084796/?cid=twitter_btn

毎年恒例になってきた平井にある豊田屋さんの白子鍋。毎日旅暮らしのひよこぱぐさんと(http://s.ameblo.jp/hiyokopag/)。やっぱり美味しいな!新鮮な白子がぷりぷりよ。あん肝鍋も気になってるんだけどどうなのかな?とりあえずプリン体ばっかりだな。


最初オフ会で知り合ってもうかれこれ何年だろ…趣味と酒が合うってのはやっぱいいな。2人で三人前の白子鍋を堪能して、デザートに干し柿もらって、二次会へ…二次会でクラゲ刺身たべたよ、お初。

終電逃して磯丸水産へ。鶏ラーメンたべて、蟹味噌とイカ焼きたべて朝まで…途中意識朦朧(睡魔による)となったりもしたけれど楽しい飲みであったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿