2015/10/03

天安(下北沢)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13086487/

もう夏のお話ですが…。うなぎの旬は夏じゃないのは知っているけど、やっぱり土用の丑の日なんてうたっているのを見ていると食べたくなるもの。それにしてもうなぎ高くなったな…。これはごちそうになったのだけど…。

瓶ビールで乾杯してるとたっぷりめな奴がお通しで来た。お店はおばちゃんとおばあちゃんで営業してておばちゃんがすごく話す。ホントに話す。うなぎ焼いてる間ずっとねw 嫌いじゃないけど。

ここはホンジャマカの石ちゃんが贔屓にしてるらしくてよく来るんだって。それにあやかった「石ちゃん天丼」なんてメニューもありました。今度はそちらを食べてみたいな。うなぎもとても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿