2015/09/25

蔵蔵(下北沢)

http://www.kurakura-shimokita.com

日本酒がたくさん揃えられているお店で和風なお店なんだけど、マスターがコックタイつけたコック服でシャレてるお店であったよ。メニューも創作和食っぽいのもあって好き。

上からお通しのそぼろ餡のかかった茶碗蒸し、燻製三種盛りは合鴨、たまご、チーズ。根菜ポテサラは燻製たまごと塩辛がトッピング。根菜シャキッとしてておいしい。

出汁巻きたまごは2人ではちょっと大きい気もするけど美味しくてぺろりだった。だって見てよ、出汁が多く含まれてるから出てきちゃってんだよっ!これ大好きだー!でもお腹いっぱいになっちゃって日本酒一杯で帰ってきちゃったw

今度またゆっくり行きたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿