2015/09/11

シモキタシュリンプ(下北沢)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13166657/

海老とマグロ刺身、ガーリックシュリンプとステーキセット、海老サラダ?牡蠣のアヒージョ。

名前の通り海老揃いなメニュー。2度ほど行ったけどほぼ同じようなのを頼んでしまっているが(ガーリックシュリンプとお肉のセットがおいしい)、ほかの海老以外のバルっぽいメニューもふつうにあって、ワインとかビールがすすむ感じだな。あとテーブルもでかくてなんとなく落ち着く雰囲気なんです。

別にいいんだけどちょっと気になっているのが、店員さんが不足気味?かなーと思ったり思わなかったり…2人でやってるようで混むと回らなくなる。愛想がいいからいいけれどw
あと地上波のふつうのテレビが常時ついている…いや、いいんだけどバルみたいなとこではめずらしくない?これがあるから落ち着くんだろうか 笑。ディスっているわけではなくてね、居心地いいのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿