2015/07/16

もつ焼き わかば(本所吾妻橋)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13017963/

先日女3人で本所吾妻橋にある昔ながらの銭湯(リニューアルしてて綺麗なんだけど、タイルがレトロだったりする可愛い銭湯)からのもつ焼き飲みコースを堪能してきた。サイコーですわ。

もつ焼きは「わかば」さんに連れてってもらったんだけど、大ぶりなもつ串、熱々なグラタン、ガツ刺し、厚揚げなどなどどれも美味しかった。

ルールとかあるらしいお店なんだけど常連さんと一緒に行ったからか、混んでなかったからか、特に何も気にならなかった。やっぱルールで言えば立石のうちだ越えする店はなさそう 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿