2015/04/10

お花見もちより

今年も例年どおり狛江お花見してきた(代々木公園では今年はできなかったな〜)。書いてる今はすでに葉桜だけど…。

今年は鳥ハムとサーモンマリネ持参。どっちも2日前とか前日に作り終わるので当日詰めて持ってくだけなので楽チンですた。鳥ハム久々作ったけどやっぱ美味いな、ポン酢マヨソースをつけてな。

みんなが持ってきてくれたのは、生ハム、生春巻き、カポナータ、砂肝生姜煮、キッシュ、鰹フレーク、オリーブペースト。刺身と揚物、チーズやパンは買い出しで。持ち寄りって個性でるから楽しいな、どれも美味しかったしたべすぎた!ごちそうさまでした。

花見もちゃんとしましたよ〜。となりのシートにしば犬がいて可愛いかったです。また来年もみんなでできますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿