2014/11/07

三角(下北沢)

上:お通しの茹で落花生。レバー甘辛煮、ニラユッケ。ニラユッケ、家でニラだけでやるけどもこれは塩昆布なんかも混じってる。一手間大事ね。

中:ちくわ天、クリームコロッケ。サックサクに揚がってて、とくにクリームコロッケがつぼだよ!

下:唐揚げとポテトフライにゴルゴンゾーラソースかかったやつ。もうカロリーとか知ったこっちゃなくなるやつw

どれもこれもおいしかったー。超満足。200円足すとなんでも定食にしてくれるらしい。会社の近くにできて欲しい!いつも混雑してて人気なの分かるな、店員さんはホールもキッチンもみんなテキパキした女性たちなのも好感もてるし。いいお店ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿