2014/11/07

えん屋中野北口店(中野)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013566/

日替りランチ 赤魚の焼魚定食 900円。炭火焼のためお客さん他にはいなかったけど出てくるのに結構時間かかったかな〜。

同僚に今日は何たべるのか?と聞かれて中華かなーと会社を出たものの急に海鮮丼たべたくなってこの店に来たのに…赤魚に心もってかれちゃったよう!おいしかったー。

結局、翌日回転寿司行っちゃいましたけどね!回転寿司は1人で入るの初めてだったけど楽ちんでいいねぇ。すごくおいしいわけではなかったけどさ(何軒かあるからおいしいとこ探そう…)。4皿で600円くらいだったからランチにしても安いしな〜。秋刀魚とかあん肝とかね、また行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿