2014/10/19

珉亭 みんてい(下北沢)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001826/

ザブルーハーツの甲本ヒロトさんがむかーしアルバイトしてたお店だそうで。それでなくても有名なお店なようで普通な中華屋さんの風貌なのにいつもお客さんが入ってる印象。…といってもまだ3回目だけどね。

友人の舞台を観る前のお昼ゴハンで…ビールとともに。麻婆豆腐と餃子のほかにラーメンとウワサの赤いチャーハンをたべる。どっちも美味しい!けど量が…はんぱないね。よく食うわたしもたぶん完食は無理でしょな。白菜の漬け物もおいしかったし、どれもこれといった特徴があるわけじゃないけど安定して美味しいなって思う。安くておいしいなんて、いいお店だね。

2階は広いお座敷でのんびりできていいな。有名人のサインがたくさん飾られてたよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿