2013/09/13

麺や つとむ(中野)

つけ麺 200g 750円
味付けたまごはランチサービスで。ふだんはトッピング100円です。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13125053/

魚介と豚骨のスープ。1/3くらいたべてから特製ダレ投入。これがすだちと色々混ぜたタレでスッと爽やかな香りが立つ。そして入れた方が好きだ。また1/3たべてから一味を投入。なんか手作りぽかったな、未確認ですが。煮卵にはほんの少しうるさいんですけど、ここの煮卵うまかったです。

普通にラーメンもあるし、チャーシュー丼なんかもありました。チャーシュー丼はちょっと重たそうだけど…サイドメニューのごはんモノで明太マヨネギごはん、別々にした明太ごはん、ネギごはんが。ラーメンの時に一緒にイイかもね!たべ過ぎだけど。

スタンプ10個ためると麺メニューサービスらしいよ。よく行く人にはいいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿