2012/11/30

タカダノバル@高田馬場


 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13048965/
スペイン料理、イタリア料理が主でタパス中心の立ち飲み…だったらしいが、私が行った日より椅子が設置されたよう。ランチ始めるからとのこと、ランチは全く関係ないのやるって言ってたけどどうなったのであろうか。

どれも安いしチャージなしだし、サクッと飲んでくのにいい感じ。

ビーボ デイリースタンド
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13116118/dtlphotolst/3/
こちらは3軒目で行ったので詳しく覚えてないのだけど、美味しかったという記憶だけ残っている。ワインもコスパよしだったし。料理も気になるのが多かったのでもう一回行きたい。けども高田馬場って早稲田松竹で映画観るくらいしか行かないんだよな…。

それにしても高田馬場ってのは早稲田通りからちょっと入ると雰囲気変わるのね。私の好きな雰囲気の飲屋街が奥に広がっていたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿