2012/08/07

ゆうき食堂(逗子)

http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002599/

生しらすと鯵丼(ミニ奴、お吸い物、温泉たまご付) 1,000円なり。

逗子駅からはだいぶ離れて逗子マリーナの辺り。11:30オープンだというのに既にいっぱいだった(お店は小ぶり)。うちらが食べる頃には列が出来てたし。

丼は結構大きいの使ってるんだけど写真の通りモリモリに具が乗せてあるわけ。友人の刺身定食も立派だったし、隣席のマグロ中落ちなんてソフトボールくらい皿に乗せてあったわ!!

もちろん魚は新鮮で美味!お腹いっぱいな指令が出そうな気配だったので一旦会話をやめて、ついでに温玉乗せてかき込むw

美味しいのは残したくないんだ。モリモリな米まで食べ切ったのでちょっと友人驚いてた。また行きたいー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿