2019/01/20

韓豚屋(八重洲店)



ここも、会社ランチでよく行ってるんですが、ランチも美味しくてね。いつも夜チーズダッカルビ食べこよーって話をしてたんだけど、やっと。

写真でどんだけチーズがのってるか分かると思うんだけどすごい濃厚。ちなみにこれは、鶏豚ミックスのやつ3人前+トッポギ。3人だったんだけど…おなかぱんぱんだったけど…いけちゃうんだな…カロリー怖いよね。でもホント美味しかったの。(たまたまハズレ店ばかりで)日本で美味しく食べれたのは初めて。

ただランチのチーズダッカルビ定食はいけてないので、夜鉄板でたべるチーズダッカルビがおすすめな。

0 件のコメント:

コメントを投稿