2016/06/20

七福(代々木八幡)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13007344/

友人におすすめされて気になってたお店を、偶然ほかの友人がここどうです?と探してきてくれたので、やっと行けることに。
二軒あるんだけど、今回は一階に入っている方で。ちょうどカウンターさんがお帰りだったので入れた。鯵のなめろう、串焼き、チーズ天ぷらなどなど、和食から創作料理までどれも日本酒に合う合う。くいくい飲んでしまった。途中先におすすめしてきた友人も呼んで、あまりない面子での飲みだったのだけど、これまた楽しかった。

となりのおじさまがこちらのオーナーさんだったんだけど、陽気で働き者でとても気風がいい方で。いいお店なのよくわかりました。二店舗とも息子さんたちが継いでいるらしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿