2012/06/30

いなせや(三軒茶屋)

食べログ→http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13049388/

*刺盛(2人前)
*枝付き枝豆
*クリームチーズ酒盗和え
ほか何か頼んだかな…?金目炙り刺しが気に入った。シメサバも炙りの方が好きだなー。

ビール→日本酒の流れで。日本酒の種類結構ありました〜。グラスだと1合、なみなみだとグラス+升もっきり、なみなみの方がコスパ的にはいいですが色々飲んでみたい私はグラスで何種類か。新潟の村祐、山形の山吹極、あとは忘れましたw 夏のお酒として勧められたのがやはり美味しかったです。

カウンター席だったんだけど広く使えるし、食材たちがどーんと並ぶカウンターはいい感じね!いつも混雑気味っぽいので予約してくといいでしょうー。

0 件のコメント:

コメントを投稿