2014/06/18

Pizzeria e trattoria da ISA(中目黒)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/

いつも行列なピザ屋さんで毎度諦めてたんだけど、今回は予約して行ってきた!
ここはナポリで修行してきたピザ職人が焼いてる。イタリアで2度ピザ大会で優勝したらしい、日本人です。席は外にしてもらったんで夜風が気持ちよかったー。

とりあえずのマルゲリータ。トマトソースもモッツァレラも超おいしい。まずはこれたべな。
飲み物をワインに変えたので2枚目はクヮットロフォルマッジョ(4種のチーズ)。はちみつは置いてません、とのこと。はちみつかけるのって日本の流行りなだけなんかな?

サイドメニューもいくつか頼んだけどそちらはフツーだったかな。んでもう一枚いっちゃう?ってことでプロシュート エ ルッコラ(生ハムとルッコラ)も。1人1枚だからな…食べ過ぎた感は否めないけどまんぞく、まんぞく。

ちょっと雑な感じとかがまたイタリアはナポリな感じがあふれてるいいお店だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿